人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々名古屋。

映画を見てきたよ。

タイバニ。

良かった。からもう1回見に行きたい気分だけど
今回は時間的にももう無理かもなので残念だけど諦めるしか。


それにしても。
平日なのに人が・・・多い・・・!
久々すぎて、こんなに人多かったっけ?!ってなりましたよ。
そして久々に人混み酔いしそうになった・・・。

昼間割引のバス回数券で行っていたから時間制限付きで行動しなきゃなのに、人が多いとなかなか進めなかったりもするんで困ったり。
ハンズでキッチン用品のコーナーも見て来ようと思ったんだけど、結局時間が無くなったから見られなかったな。
(検討中の物の価格を、参考の為に見て来るつもりだった)
仕方ない、今度近場のホームセンターに見に行こう・・・。

by sil-key | 2014-02-24 23:06

気まぐれ記録。


by sil-key