人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月27日

昨日は、
あぁっ!大阪行くの1週間後だ!交通手段決めてない!
ってなってて。

ただ、仕事行く時にバスの車内広告で大阪行きの高速バスのを見たんですね。
あとは時刻の問題だったのです。
帰ってからは結局調べられなくて、今日調べるつもりで。

ですがその前に。

今月中には行く!と決めていた美容院に、本日やっと行ってきました。
…。
うーん。やっぱり前回のときに写真撮っておけば良かったな、と。
前回は結構アタリだったなって思ったんですよ。
写真撮っておこうと思いつつ忘れてねー…。
撮っておけば、これくらいにしてください。って伝えやすいし。
そんな訳で、今回は前回に比べると理想通りとは行かなくて。
でも口頭で伝えるのは難しいし、別に悪いわけではないからOKにしてきたよ。

あー…そうか、もう少し毛先の方を梳いて貰えば良かった…のか…?


さて帰宅後は、先述の高速バスの時間を調べたりして。
最終的に往復でチケット取りました。
電車(特急)で行く場合の片道分くらいで往復できるのも決め手でしたね。
節約、節約…。

by sil-key | 2014-01-27 23:45

気まぐれ記録。


by sil-key